

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

cocoromiシアター *海でのはなし*

昨日のブログで結んだように、cocoromiを通してヒトとモノだけでなくヒトとヒトが繋がればいいなという想いがあります。

先週は只只、映画『めがね』が観たくなってしまい 僕の気分で開催したcocoromiシアター。

そんな直前の思いつきイベントをブログやツイッター等で発信したところ、数人の方から有難くも反応を頂きました。

とても嬉しい反応を頂いたと同時に、思いつきで準備不足な自分に反省。。。

内容は、『おもしろそうなイベントですね、次回参加してみたいです』との事でした。

ならば折角なので、その方に合った映画をチョイスしたいと思い、
自分所有DVDの中からピッタリの作品が見つかったので、もうコレしかないと。

次回上映するのは*海でのはなし*です。

http://www.littlemore.co.jp/movies/umidenohanashi/

ご意見頂いた方がスピッツのファンだと知ってピンときました。

全編BGMがスピッツの曲で構成されています。

CMプランナー大宮エリーさん初監督作品であり、主演が女優宮崎あおいさんであり、BGMが全部スピッツだって事で、
僕にとっての楽しみが3ツも放り込まれた作品なので定期的に自宅で流す作品です。


以下にcocoromiシアターの詳細を


日時:2011.2.20(日) 15:00~(おやつ時)

場所:cocoromi店内(ユナイテッドバンブーさんカフェスペース2階)

上映プログラム:海でのはなし(2006年/71分/All songs byスピッツ)

観覧料:¥300(ホッカ60のビスケット付き)


一応参加人数を把握したいので、参加ご希望の方は cocoromi5563@gmail.com までメール頂けたらと思います。
当日参加もOKですが、予想に反して参加者が大勢の場合入店できない場合があるかもです
(多分、全然大丈夫だと思いますが)

以上です、よろしくお願い致します。


さてさて、このイベントを通してスピッツ好きなヒトが集まって盛り上がったりとか楽しそう。
あっ、宮崎あおいさん好きなヒトでも、西島秀俊さん好きなヒトでも、菊池凜子さん好きなヒトも、勝野洋さん好きなヒトでも。。。cocoromi好きなヒトでも。。。

at 22:14, cocoromi, cocoromiシアター

-, trackbacks(0), pookmark