

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イベント終了

本日はとても賑やかな一日でした〜






















本日来店頂いたお客さん、書道家のよか風さん、ハンコ作家のげげここさん、
今日はどうもありがとうございました。



とても楽しかったです!



さてさて、年に一度の賑やかな店番が終了しました。
明日は一人ひっそりとした店番に戻ります。

at 20:10, cocoromi, イベント

-, trackbacks(0), pookmark

cocoromiお花見会

本日、お花見会を開催し無事終了しました。


桜も満開ではありませんでしたが、寒い中15人の方達が集まってくれました。



はじめて参加する方も半分くらいいましたが、お菓子とお茶を頂きながら和を作る事ができました。



会話を楽しんだり、カメラ片手に散歩したりとcocoromiらしく自由な空気感で花見ができました。



寒い中集まっていただいた皆さん、今日はありがとうございました!



さてさて、募金にもご協力頂き¥2、417が集まりました、ありがとうございました!
また、継続的にこのようなイベントを企画していこうと思っています、よろしくお願い致します。

at 18:45, cocoromi, イベント

-, trackbacks(0), pookmark

cocoromiお花見会

急な告知ですみません。

今日、東京・岐阜・京都などで桜が開花したようです。

名古屋でも今週末には開花する模様です。

cocoromiでお花見のイベントをしたいと思います。


日程:2011年4月3日(日曜日)

場所:荒子川公園(あおなみ線荒子川公園駅からすぐ


*お昼頃から始めて日が暮れる頃に撤収しますので、 明るい間でお好きな時間でご参加下さい。

*ソフトドリンクとお菓子などはある程度こちらで準備します、ガッツリ食べたい方はご持参下さい。差し入れ大歓迎です。


*マイカップお持ちの方はご持参下さい・持ち込んだゴミはなるべくお持ち帰り下さい


*ココロミカメラクラブの方はカメラをお忘れなくお持ち下さい


*当日募金を募りますのでよろしくお願い致します


さてさて、こんな時ですが、こんな時だからこそみんなで桜を見てホッとした時間を過ごしましょう。
ご参加される方はcocoromi5563@gmail.comまでご連絡下さい、参加お待ちしております。 

at 20:59, cocoromi, イベント

-, trackbacks(0), pookmark