

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

母の日ギフトボックス その4

母の日ギフトボックスに入れるアイテム、最期のアイテムです。



LEAF&BOTANICS バスソルト ラベンダー


天日塩の結晶と重曹をベースに、クリアな野の花の香りのラベンダー精油を配合しました。


肌を引き締め、キメを整えるバスソルトは半身浴用としてもおすすめです。


精油のふくよかな香りがバスルームいっぱいに漂います。


最期のアイテムバスソルトでゆっくりと湯船に浸かって日頃の疲れをとってもらいましょう。


わかっているつもりですが、母親は大変なんです。


さてさて、多くのお母さんにやさしいギフトボックスになっていれば幸いです。
後は母の日に向けてラッピングしていきます。

at 22:37, cocoromi, 松山油脂 *石鹸・スキンケア*

-, trackbacks(0), pookmark

母の日ギフトボックス その3

母の日ギフトボックスに入れるアイテムの3つ目です。



LEAF&BOTANICS マザーソープ ラベンダー



昔ながらの釜焚き製法で百時間かけてつくった石けん素地をベースに、
クリアな野の花の香りのラベンダー精油(エッセンシャルオイル)を配合しました。


天然保湿成分グリセリンを含むコシのある泡が肌をすっきりと洗い上げ、つっぱり感をやわらげます。
身体用としてはもちろん、洗顔用としても使えます。


携帯ハンドソープと同じ香りの石鹸です。


毎日使って欲しいものをプレゼントしたいそんな想いでセレクトしました。


さてさて、今日はcocoromiのスペース内をバンブー店長さんとスタッフさんと掃除しました。
お疲れ様でした〜、掃除すると気分がスッキリしますね。

at 21:57, cocoromi, 松山油脂 *石鹸・スキンケア*

-, trackbacks(0), pookmark

母の日ギフトボックス その2

母の日ギフトボックスに入れる2つ目のアイテム。



LEAF&BOTANICSの携帯ハンドソープ(ラベンダー)


リーフ&ボタニクスは、天然精油(エッセンシャルオイル)やエッセンスなど、
植物がもたらす恵みをアイテムのなかに取り込んだボディケア・ヘアケア・スキンケアです。


安全性が高く、環境性にすぐれた素材の力を引き出すよう、
原料の組み合わせや配合率に工夫を凝らしました。


肌にやさしい、使って心地よい、自然とのつながりが感じられる。


そんな日常品をお探しの方に、リーフ&ボタニクスが植物の恵みをまっすぐに届けます。


1本で約50回使える携帯用ハンドソープです。


昔ながらの釜焚き製法でつくった植物性の液体石けんで、
たっぷりと泡立ち、汚れを包み込んで落とします。


また、泡切れは素早く、すすいでしまえば洗浄成分も残りません。


手荒れの原因になりにくく、手肌を清潔に洗い上げます。


ラベンダー精油のクリアな野の花の香りです。


オーガニックハンドタオルとセットで使って欲しいアイテムで、
外出先での手洗いにもちょっとこだわって欲しいと思いセレクトしました。


出先でもお気に入りのハンドソープを使えたら気分も良いものです。



さてさて、ラベンダーの香りはとても気分をリラックスさせてくれます。
毎週金曜は斉藤和義のustream『空に星が綺麗』を観ながらブログアップが週間になりました。

at 20:03, cocoromi, 松山油脂 *石鹸・スキンケア*

-, trackbacks(0), pookmark

母の日ギフトボックス その1 

5月8日は母の日です。


もう母の日のプレゼントは決まっていますか???


cocoromiでは母親が喜んでくれそうな4アイテムをセレクトして箱に詰めて
母の日ギフトセットにしてみます。


今日はそのうちの一つを紹介します。



オーガニックコットンハンドタオル (38cm×35cm)


オーガニックコットンでつくった、パイルの密度の高いタオルとガーゼを縫い合わせたハンドタオルです。
綿花は綿実油を含んでいて、それは綿花の質に比例して多くなります。
油は洗濯によって自然に落ち、それに応じてタオルもぐんぐん水分を吸い取るようになります。
清潔な白は「エコテックス・クラス1」を取得した安心の染色です。


個人的に安価なものよりも、安心安全なものを日常に取り入れたい。


cocoromiはそんな想いでセレクトしています。


さてさて、残りのアイテムも紹介していきますね。
お楽しみに。




at 22:22, cocoromi, 松山油脂 *石鹸・スキンケア*

-, trackbacks(0), pookmark