

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Riceboy Sleeps

こんばんは。



デザイン仕事が山場を迎えております。



そんな時力になるのは音楽だったりします。




ヨンシー&アレックス ライスボーイ・スリープス



前から買おう買おうと思いつつ一年以上経っていましたが、
今丁度体がこの音楽を欲していたのでしょうか、やっと購入しました。



シガーロスのフロントマン、ヨンシーがパートナーのアレックスと作った美意識の結晶のようなアルバム。



ココロとアタマを完全に別世界にもっていかれます。



さてさて、全ての景色を一瞬で変える表現者って凄いですね。
あと少しが一番キツかったりしますが、音楽のチカラを借りてもうひと頑張りといきます。


at 22:45, cocoromi, ミュージック

-, trackbacks(0), pookmark

ordinary days

おはようございます。


私が好きなアーティストのうちの一組toeが音楽というカタチで義援金を集めております。


『寄付したらおまけにtoeの新曲ついてきたと思ってくれると嬉しいです』とのコメントです。


『あと、もう原子力発電所は要らないよ』とも。


早速ダウンロードしました、今この曲聞きながらブログアップ中です、カッコイイです。

 http://ordinarydays.jp/



安房暮らしの研究所の菅野さんも義援金をあつめておられます。

http://blog.nanairo.me/?eid=187



cocoromiにも昨日、常連のお客さんが募金しに来てくれました。


ありがとうございました。


色々なスタイルがありますが、それぞれ被災された方たちを想い日本中が精一杯活動しています。





at 08:38, cocoromi, ミュージック

-, trackbacks(0), pookmark

Quiet

久々にCDを購入。



dry river stringの新譜

思ったとおり、とても良いです。

焚き火しながら聞きたいです。


さてさて、cocoromiシアターですが、お客さんからチラホラと反響がありまして。
2月19日か20日にcocoromiシアターをします、詳細は後ほどです。

at 23:21, cocoromi, ミュージック

-, trackbacks(0), pookmark

toe

 

重い腰を気にしながら(日曜の夜にギッ・・・)。

今年初ライブに行ってきました(CLUB QUATTRO)。

数年前からハマッているアーティスト、toeのライブです。

以前は色んなアーティストのライブへ月に2・3回足を運ぶ程ライブ好きでした(今でも好きですが)。

ココ最近はtoeのライブばかりに行っています。

CDの音源もすばらしいのですが、ライブはもっともっとスバラシイのです。

音と音のエネルギーがぶつかり合い、とてもエネルギッシュなライブです。

それでいて繊細。


さてさて、明日明後日のcocoromiではtoe中心のBGMになりそうです。
ホンモノを観るコトに何時までも貪欲でいたい。

at 23:33, cocoromi, ミュージック

-, trackbacks(0), pookmark