<< 母の日ギフトボックス その1  | main | 母の日ギフトボックス その3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

母の日ギフトボックス その2

母の日ギフトボックスに入れる2つ目のアイテム。



LEAF&BOTANICSの携帯ハンドソープ(ラベンダー)


リーフ&ボタニクスは、天然精油(エッセンシャルオイル)やエッセンスなど、
植物がもたらす恵みをアイテムのなかに取り込んだボディケア・ヘアケア・スキンケアです。


安全性が高く、環境性にすぐれた素材の力を引き出すよう、
原料の組み合わせや配合率に工夫を凝らしました。


肌にやさしい、使って心地よい、自然とのつながりが感じられる。


そんな日常品をお探しの方に、リーフ&ボタニクスが植物の恵みをまっすぐに届けます。


1本で約50回使える携帯用ハンドソープです。


昔ながらの釜焚き製法でつくった植物性の液体石けんで、
たっぷりと泡立ち、汚れを包み込んで落とします。


また、泡切れは素早く、すすいでしまえば洗浄成分も残りません。


手荒れの原因になりにくく、手肌を清潔に洗い上げます。


ラベンダー精油のクリアな野の花の香りです。


オーガニックハンドタオルとセットで使って欲しいアイテムで、
外出先での手洗いにもちょっとこだわって欲しいと思いセレクトしました。


出先でもお気に入りのハンドソープを使えたら気分も良いものです。



さてさて、ラベンダーの香りはとても気分をリラックスさせてくれます。
毎週金曜は斉藤和義のustream『空に星が綺麗』を観ながらブログアップが週間になりました。

at 20:03, cocoromi, 松山油脂 *石鹸・スキンケア*

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://cocoromi2010.jugem.jp/trackback/326