<< 師走 | main | 2014 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2013納品納め

今日は今年最後の納品にいって来ました。



メルヴェイユさんに、ショップカードとスタンプカードを納めてきました。



久々に店舗に伺い、ケーキの新作を見たり
新しいスタッフさんにご挨拶してきました。


















本日より、1月5日まで無休で営業されるとの事です。



また、年明けにケーキを買いに行きたいと思います。



今年もメルヴェイユさんをはじめ、
色々な方にお世話になり楽しく仕事をさせて頂きました。



ありがとうございました!



来年も色々な事にチャレンジできればと思っています。

at 23:21, cocoromi, -

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://cocoromi2010.jugem.jp/trackback/527