<< 日曜日は粉祭へ | main | ホームページはじめました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大賑わい

昨日は晴天に恵まれた中、粉祭2が開催されました。




主催者の予想を遥かに超える多くのお客さんに来場して頂きました




今回のメイン会場であるガレのオーナーシェフ渡辺さんが
ガレオープン7周年の感謝の気持ちを込めて甘酒を振る舞っていました



会場1の様子







会場2の様子














園田さんの設計で先日新築されたお施主さん家族も来場



僕の友達も家族で来てくれました



作成した粉祭のぼりも良い仕事をしてくれていました



園田さん(設計士)の娘さんも片付けの手伝い



ガレ渡辺シェフの〆のスピーチ



最後は主催者で記念撮影


打ち上げで今回の反省点を話し合いつつ、
次回3回目の粉祭へ進みます。


粉祭3は5/25(日) 一宮のメルカートさん(雑貨屋)をメイン会場として開催予定
 

at 11:14, cocoromi, -

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://cocoromi2010.jugem.jp/trackback/535