<< 大賑わい | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ホームページはじめました

ずっとホームページ作らなきゃなと思いつつも、かっこいいのが作りたいとか
他に無いようなデザインがいいとか、無いものねだりで頭は理想で膨らんだまま、
いつまでたってもホームページが立ち上がらないままでした。



とにかく3月中にホームページを立ち上げる事を最優先にして、
身の丈にあったもの、今の自分でできる範囲でやってみました。



この先より良いカタチにして、その時その時にフィットした
ホームページにしていく予定でいます。



どうぞ、よろしくお願いします。



まだ生まれたてのcocoromiホームページ

at 22:42, cocoromi, -

-, trackbacks(0), pookmark


at 22:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://cocoromi2010.jugem.jp/trackback/536